デリヘル何でも質問箱は18歳未満の児童の閲覧は禁止しています。18歳未満の児童はこちらから退場してください。

管理人おすすめデリヘル情報サイト!

可愛くて初々しい女の子から色気たっぷりの年上お姉さんまで、全国各地のデリヘルから簡単検索!↓↓今すぐ自分の地域で好みのデリヘル嬢写真を探してみよう↓↓
bana700_200

デリヘルでコスパ良い店(ジャンル)って?

なるべく安い料金で済ませたいけど、レベル低い店やブスに無駄に金を取られるくらいならまだ多く手出しして安心できる店選んだ方がマシです。でもやっぱり安いところが良い!いや、わがままっていうか難しいのは重々承知です。

料金も1万円そこそこで女の子も普通くらいでプレイも普通くらいの店ってどんな店ですか?選び方や選ぶべきジャンルを教えて下さい。 デリヘル質問箱回答を読む

断られました・・・

デリヘル嬢に玉舐めしてほしいと言ったら「えっと・・・フェラだけじゃだめですか?」と断られました(´・ω・`)僕もまさか断られるとは思ってなくて「え?!あ、あぁじゃあフェラだけでいいよ」と言って強く押し通せずに終わってしまいました。

アナルとかなら抵抗ある子もいると思うけど、玉ってフェラよりも嫌なところか?!と・・・。玉舐めされながらの手コキとかされてみたいと思って言ってみたんですが、普通のデリヘルじゃ無理なんですかね・・・?そんなことないですよね? デリヘル質問箱回答を読む

性病にかかる確率が低いのはどの風俗?

カテゴリー 性病について

たくさんの男相手にしてるんだからゼロとは言いません。でもピンサロとかはおしぼりで拭くだけ~とかで衛生面ではランクが低いと聞いたことがあります。デリヘルも含めて、性病にかかる確率が低いのはどんな風俗ですか? デリヘル質問箱回答を読む

自宅以外のところで待ち合わせってできる?

遊ぶところは自宅にするつもりです。だけど家に直接来られるとオートロックとか玄関先でデリヘルの名前とか言われそうで、ちょっと恥ずかしいです。だから自宅前の駅とかでもいいんですが外で待ち合わせすることってできますか? デリヘル質問箱回答を読む

次のページ »

  • デリヘル質問箱新着

  • 最近のコメント

  • デリヘル用語

    パネマジ
    パネルマジックの略称。店舗やHPに掲載されている顔写真に、実際のデリヘル嬢からかけ離れた加工がされていること。
    本指名(ほんしめい)
    一度プレイしたデリヘル嬢を再度指名すること。
    全身リップ(ぜんしんりっぷ)
    デリヘル嬢が全身を舐めてくれるプレイ。
    フリー
    本指名、ネット指名などをせずにデリヘル遊びをする客のこと。
    前金(まえきん)
    プレイの前に料金を支払うシステムのこと
    素股(すまた)
    デリヘル嬢と股間同士をくっつけ合って、疑似挿入を楽しむプレイ。
    69(シックスナイン)
    どちらかが仰向けに寝転び、もう一人は足側に頭がくるように覆いかぶさる体勢のこと。主に同時に性器を舐めあう時のスタイル。
    即尺
    シャワーを浴びる前に即フェラしてもらえること。
    お掃除フェラ
    射精したあとの性器をデリヘル嬢が舐めて綺麗にする行為。
    パンスト破り
    デリヘル嬢が穿いているパンストを破り羞恥心を煽るプレイ。破る場所や破って何をするかは、あなた次第。
    指入れ
    デリヘル嬢のオマ○コの中に指を入れること。Gスポットを上手に刺激すればイカせたり潮吹きさせたりすることもできる。